スポンサーリンク
10
2009

箇条書き日記

CATEGORY現在事務員
・昨日はこの警備員さんに「育ちがよさそう」と言われたので、悪そうと言われるよりいいので
一日中心の中でホホホと微笑んでいた。

・更新してない割にHPのアクセスが多い。どこかに貼られたなと思ったら、実際そうだった
(どこの板かは分からない)ので、FXの履歴を更新した。
損切したところで止まっているのが悔しいから。

・いつかのごはんと昨日のごはん
0912064.jpg

0912091.jpg

・先週からオリゴ糖を摂り始めたけども、今のところ、今年最大級ぐらいお腹の調子が悪い。
だから昨日は上の画像みたいな野菜ごはんなのだ。
バナナを食べプルーンを食べ、野菜を食べ、水を飲み、色々気をつけてるつもりなのに、
嫌になる。もっと仕事に集中したい。本当にお腹が痛い。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

6 Comments

koyan  

>今年最大級ぐらいお腹の調子が悪い。

こりゃ相当痛いんだな・・・。もう12月なのに(・c_・`)

2009/12/10 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>koyanさん
そういえばもう12月も半ば近くですね。
大抵、前の辛さなんて忘れてるから、いい加減な
基準です^^; >今年最大級

>9時の非公開さん
ちょっと言葉が足りなかったですが、今は便秘に悩んでいる
ので繊維質をたっぷりとろうと心がけてるんですよ~。
運動が足りないのかなぁ。

>18時の非公開さん
はじめまして。それっぽいと他の方にも言われたことがあります~。
基本、医者を信用していない上、近所に病院があまりない
ので、なかなか重い腰が上がらないけども、あまりにひどかったら探してみます^^

2009/12/11 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

sally  

夕飯に、納豆にごま油を入れて食べると快調になりますよ。
厚揚げをごま油で炒めて食べても、お腹の調子が整うと
思います~

2009/12/12 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>sallyさん
う、納豆+ごま油も、厚揚げのごま油で炒めたものも
両方とも好きなので結構食べていますが、整わない
んですよね~。それ以上に悪いものを食べてるのかもしれません。。

2009/12/13 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク