スポンサーリンク
19
2009

1片1200円のケーキ

CATEGORY現在事務員
昨日の帰りは遅くなってしまう危うく終電(といっても10時台)逃すところだった。
猫がいたから追いかけたら逃げられた。

職場で1片が1200円もするケーキを食べた!
普通にロールケーキ1本買えちゃうよ。
クリームも苺もすんごく美味しかった。
残業していたら、「ケーキ食べたから遅くまでがんばりますね」と言われた。
いや、だから残っているってわけじゃないんですが。



2 Comments

Intel Core i7-920ユーザー  

ヌコに追いかけられたら思わず走ってにげるよなwww
毎日見させてもらってます。 オモシロイし、参考になります。

2009/11/20 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>Intel Core i7-920ユーザーさん
猫に追いかけられたら??私は両手広げて待ちますよw
逆で、私が猫を追いかけて、逃げられたんです~

いつも見てくださってありがとうございます^^

2009/11/21 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク