スポンサーリンク
10
2009

なんか

CATEGORY現在事務員
どう日記を更新していいのか分からなくなってきた。
いろいろ考えたりすることを書いておきたいと思うのに、人目を気にして書けなかったりする。
もっと適当にゆるくやろうと思う。


祖母の誕生日に何をプレゼントするかで、父に電話をしたら、話し相手がいなくて
誰かに話したいのかワイドショー的ネタ、婚活詐欺で騙される男の気持ちが分かるとか、
眠らされ中に練炭で殺されるなら、本人はいい思いのままだから救いがあるけど、
鳥取の詐欺はひどい、あれは共犯がおるな、とか散々父が話して、「と、いうことで。」と話が
終わった。

なんか、もうちょっと頻繁に電話入れた方がいいなと思った。
(のわりには、つい先延ばしになってしまう。電話が根本的に苦手だ。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク