スポンサーリンク
09
2009

疲れたー

CATEGORY現在事務員
メールのお返事遅れていてごめんなさい。

仕事がつまってる。
何とかしないと。

とりあえず勉強がひと段落したけども、また次の頑張らなきゃ。
年末だから大掃除もしたい。
頭のできものが、でかくなってきて不気味だから皮膚科にも行きたい。

明日はいつもより遅く起きて、普通の時間の電車に乗ろうと思う。
月曜だし。月曜は仕事が遅くなる。

朝にせめてお味噌汁と鶏そぼろ作りたい。



今日は都会に出たからロクシタンでハンドクリームでも買おうかと、サンプルをつけたら
どれも香りがきつすぎて無理だった。酔った。なんかくやしい。

ひとりで遊んで帰る、とケーキ食べた。

0911081.jpg

都会は人が多い。
人が多い、よさもある。どこ行ってもひとりでも人ごみに紛れられる。

住んでいる近所のモスに行って勉強しようとしたら、客は私ひとり・・とか、居づらくてしょうが
ないもん。立ち読みだって人が少ないと気を使う。

都会の本屋で立ち読みしまくった。2冊+手帳買った。
(無印のを使う予定だったのに。見たら赤い能率手帳が欲しくなった。)

それぐらいしかない。別に遊ぶもなにもない。
帰りに電車で読書したら酔った。また悔しい。電車は寝るしかないな。

何か気晴らしというか、憂さ晴らしというか、楽しみを見つけられたら・・と10代のときから
言っている気がするので20年ぐらいになる。

食べるのは楽しいけど、最近胃が年をとったのか消化が悪くて困る。
好きなものは体に毒なものが多いから、罪悪感がつきまとう。楽しみ半減だ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク