スポンサーリンク
31
2009

調子悪い

CATEGORY現在事務員
体調(お腹や胃)も悪いし、だめだめです。
文章を書く気力もなさめなので画像日記。(って最近いつもそう)

かたまったむぅちゃん。
(おしりのところにあるのはえさです。)
0910311.jpg

たまにかたまるから可愛い。ぴくりともしなくなる。
怖がりなのか、物思いにふけっているのか。


さんまの蒲焼丼とサラダと豆乳とかぼちゃのスープ。私は味見とスープのみ。
0910312.jpg

胃も腸も調子がよくなく、昼ごはんたべたらずっと夜まで消化せずに残ってる感じだ。
だったら夜食べなきゃいいと思うんだけど、気分的には、何か口にしたくなるので、
いろんな具を入れた豆乳スープを飲もうと思う。美味しい。


肉球キーカバーが劣化して変色しまって、しばらくなしでいたんだけども、今日新しいのを
発見したのでまたつけた。キーカバー「5」になっていた。息が長い商品だ。
0910313.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク