スポンサーリンク
27
2009

爽やか少年

CATEGORY現在事務員
20091027072150
今日はドトールに行ったら爽やか少年の日だった。

ありがとうございます、行ってらっしゃいませ!ってめちゃ元気に言うのでまるで執事喫茶気分が味わえる。

写真はトイレから覗くむぅちゃん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

りよ  

こんにちは

お気に入りの人がいると顔を見つけた瞬間、
「おっ」って思っちゃいますよね。

ちなみに執事喫茶に行ったことあります。
来店時は「お帰りなさいませ、お嬢様」
帰るときは「いってらっしゃいませ、お嬢様」
と言ってもらえますよ(笑)

2009/10/28 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

豆お  

爽やかな童顔系の顔は好きです
小池鉄平とか小泉jr系の顔は好きです(≧∇≦)/
自分がブサメンだからああいう顔は好きです
奥谷さんは、どういう顔が好きですか?
当たり障りの無い回答で構いません
良かったら教えてくださいな

2009/10/28 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>りよさん
だいぶ前だったと思いますが、りよさんのブログで執事喫茶
というものを初めて知ったんですよ(笑)
私が住んでいる近所にはありません~。
「いってらっしゃいませ、お嬢様」 が頭に残ってたので
ドトールの朝限定、「いってらっしゃいませ!」が
執事喫茶風??と思ったわけです。

>豆おさん
小池鉄平とかの可愛い顔は、あんな顔になれたらなぁ~と思いますよ。
どういう顔が好きっていう傾向がないんですよねー。
あ、でも及川光博の顔が好きです!今の思いつきですが^^;

ドトールの爽やか少年は掛け声がまぶしすぎて、顔をちゃんと
見たことないです(笑)
基本、お店の店員さんとは目を合わせない不審な態度をとって
しいまうんだけど、その近くにあるタリーズの女の子も、まぶしすぎて、
しかもこっちの顔を覗き込む感じで対応するので、どんな顔す
ればいいのか分からなくなるんですよねー。あまり行けないです。

2009/10/29 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク