スポンサーリンク
26
2009

CATEGORY現在事務員
今日は体調がよろしくなく、早起きしたのに珍しく二度寝してしまった。

こんな日は意外に会社に着いたら元気になる場合があるからそれに期待。

雨で、念願の新しい傘デビューした♪
アフタヌーンティーのオレンジっぽいチェックのやつ。

ひと足先にデビューした長靴も履いて、水溜まりに入っても大丈夫だぜぃ。
長靴履いてると敢えて水溜まりに入りたくなるよな。

昨日大家さんに、長靴姿を見られ「ブーツ履いて恰好いいじゃん」と言われた。
「長靴です」というと、「ブーツでしょ(怒)」と訂正されたから、それ以上長靴の主張はしなかった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

豆お  

長靴はいていると水溜りに入りたくなる気持ちわかりますw
しかし奥谷さんは早起きですね
俺は夜勤明けで・・・微妙な時間に起きたので
朝早くコメントさせていただきました
いつもあの時間に起きているですか?
後、奥谷さんみたく色々と資格取っているのは
無駄ではないと思うし、努力に頭が下がります
資格が無駄と思ってませんし
取りたいと思って努力していてそれが形になることが
一番大切なことですよね
前の記事で変な風に書いてしまって
気分を害していたら謝ります

2009/10/26 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
逆です。黒で、見方によっては魚屋さんの長靴にしか
見えないななんて思ってるんですけど、一応ジョッキー
ブーツ風なので、遠目に見たら大家さんが正しいかも(笑)

>豆おさん
気にしすぎですよ~
変な風なんて思わないし、気分も害してないから、
謝らないでくださいね。
(私のレスこそ、きつかったらごめんなさい。)

水溜り部分もざばざば歩いて行きましたよ^^
しかし、楽しいのも行きだけ、帰りは足が重くて重くて
修行をしている気分で重力何倍やねんと思いながら帰ってきました。
私は最近は4時ぐらいに起きてます。その分早く寝てますよ。
今から寝ますー

2009/10/26 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

唯音  

はじめまして~、家計簿のサイトを探してて辿り着きました(^-^)
blogを見たら…なんと傘がお揃いでびっくりしたとともにちょっと嬉しかったです♪

可愛いですよね~!愛用中です(≧▽≦)

2009/10/26 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>唯音さん
はじめましてー
アフタヌーンティーのオレンジっぽいチェックのやつ、で
お揃い持ってる方には通じますよね(笑)
雨降るとちょっとうきうきして、傘見ながら斜め上目線で歩いてます。(あぶない)
愛用します^^

2009/10/27 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク