スポンサーリンク
25
2009

日曜かー

CATEGORY現在事務員
なんでもいいから早く試験が終わってほしいな。
休みも楽しめないや。


ごちゃごちゃしてるけど、五目厚揚げステーキ(焼いただけ)マスタードソース。
大根おろしとおろし生姜たっぷりで美味しい。
温野菜を添えて食べた。体に悪いところが全然なさそうで満足した。

0910251.jpg

朝はガストでまたホットケーキ食べたけどね。
昨日も午前ガスト、夜にマクドで勉強した。お金使いすぎだけど、なかなか家で勉強しないので
いいとする。

でかけて、特にガストで思うけど、女同士の友達連れってのはいくつになっても楽しそうで
いいなぁ。何故あんなに話すことがあるんだろう。

女友達、学生時代の友達が少しはいるけど、1年に1,2回会うだけで、そして、2時間程度の
ごはんですでに話題がなくなってしまう。
同窓会とか、大勢集まる機会だと、人の会話を聞いてる。聞いてるだけが楽しい。


ちなみに、職場のお昼はほぼ毎日外食だが、うちの職場のいいところは、結構皆、無言(笑)
食事中おしゃべりに花が咲く・・って感じではない。かといって殺伐とした雰囲気でもない。
私としては楽な雰囲気なので嬉しい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

豆お  

本とに丁寧に料理作りますよねw
こういう奥さんが羨ましいです(T△T)
旦那さんがいいなぁ(≧∇≦)/
女性の人は・・・
永遠と話をループさせる事が出来る人おおいなぁ・・・
と思っていましたが、人それぞれですよね
俺もさんまさんのように次から次へとテンポがある
喋りが出来たら、ある意味・・・
会話がスポーツみたいになってスッキリするのかな?
って思ってます
っていうかそういう会話をしたい時もあるんですけど
できません、電話応対の仕事しているですけどね(T△T)
試験頑張ってくださいね~♪
ちなみに奥谷さんは実務経験が豊富だから・・・
そっちの方が重要な気もします
資格<<<<超えられない壁<<<資格
資格は資格ですから~
実務経験の方が何倍も大事だと思います
世の中資格だけとって・・・言う人多いですからね
当然両方あれば最強なんでしょうがw

2009/10/25 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

豆お  

資格<<<超えられない壁<<<実務経験でした
申し訳ない(T△T)

2009/10/26 (Mon) 04:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>豆おさん
どどどどこを見たら丁寧??
でもいつも褒めてくださってありがとうございます^^

永遠と→延々と、ですね~(こういうの気になるw)
話して発散してスッキリする人も多いと思うんだけど、
私の場合、話してるうちに何が言いたいのか分からなくなって
(伝わらなくて)もういいや、とよけいストレスになったりします。

実務経験ねぇ・・職歴は多いけど、どれも身になってない
んですよね^^;たまに前の仕事のことを聞かれるんだけど
(よくあるのが子どもの扱い方等のアドバイスを求められる)
すっっっっごく困ります。

資格だけとって・・・といえば私のことかも?
使ってない資格ばかりです。
が、その時々には欲しいと思ったんやもーん。

わざわざ訂正ありがとうございます。早起きですね^^

2009/10/26 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク