スポンサーリンク
25
2009

疲れた

CATEGORY現在事務員
先週は、睡眠時間短めにしてみたけど、だめだ。
ドーピングで目はあくんだけども、頭がだんだんと働かなくなる。

昨日月曜かと思ったのに、次に気づけば金曜になっていたって感じ。
(合間に日記書いているから、他の曜日も何かはしてるんだけど。)

もしかして仕事しながら実は寝てたんじゃない?と思うほど。あっという間で早かった。
だめだ。勉強も捗っていない。

ヤミ金への間違い電話は、とりあえず大丈夫そうでよかった。
来週事務所にピザとかとどきませんように。
(うちの事務所はヤミ金からの嫌がらせで救急車がきたり、頼んでもない出前が
たくさん届いたりした過去があるらしい)


夜中なのに、今、キムチ納豆玄米食べてしまった。
起きたら胃がもたれてるだろうな。腸にはよさそう。

なんか、日記書く頭があんまりない。

昨日の夜のきのこパスタ。
0910241.jpg

今日はコーンクリームシチュー。
0910242.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク