スポンサーリンク
19
2009

警察きたー

CATEGORY現在事務員
おまわりさんが声かけても起きない(汗)
連れの子は起きて職務質問されてる。

というわけで集中できないなー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

721  

今はどうですか?
気になりますね。

2009/10/19 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>721さん
家でしかコメント見れなくて、今頃すみません。
その後起きましたー。酔っ払いの若者でした。
おまわりさんに諭されて、帰っていきました。
今日の教訓、マクドで本格的に寝ると追い出される。
ネットカフェ代わりに使っちゃいかんのね。

2009/10/19 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

721  

酔っ払いでよかったですね。
家が無くて本当にマックで寝ている方は
居るみたいですが、体には気を付けてほしいですね。

2009/10/19 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>721さん
24時間マクドは、店長さんもいろいろ大変そうですね。
都会だと夜中もいろんな人が来るんでしょうね。
早朝行くと、寝ている人は結構いますが(座ったまま地味に)
起こされてる人を見たの初めてでした。よっぽど長居したのかな。

2009/10/20 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク