スポンサーリンク
04
2009

寝ても寝ても

CATEGORY現在事務員
091004.jpg

トマトだらけのタコライス。さつまいもと玉ねぎのお味噌汁、さつまいもに塩をまぶしたもの。
きゅうりの浅漬け(漬かりすぎ)。

世にも美味しくないさばの煮付けを作ってしまった。
だいぶ前にもらったさばが塩さばだと気づかずに、しょうゆと砂糖としょうがで煮てしまった。
はぁぁ。変な味。


今日は落ち着くマクド→ガストとはしごして勉強し、家に帰ってまた勉強しようとしたのに
寝てしまった。全然寝る気なかったのに、つっぷして寝ていたので、横になったが最後、
起きたら夕飯タイム。自己嫌悪。

寝てたから消化が悪いのか、食べたあと苦しくて仕方がない。
胃薬飲んだらすっきりしますように。

1ヶ月死ぬ気でがんばるつもりなのに、せっかくの休み、寝てちゃいかんよなぁ。


昼寝をしたから夜寝られないとか、コーヒーを飲んで眠れないとかよく見かける意見だけど
私の場合、昼寝しようがカフェインとろうが眠れまくるのが特徴だ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

豆お  

相変わらず料理美味そうですね
弟子入りしたい気分です(笑)

2009/10/04 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>豆おさん
トマトの彩りで実際より美味しそうに見えるのかもー。
赤はいいですね♪

2009/10/05 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク