スポンサーリンク
16
2009

調子悪

CATEGORY現在事務員
昨日は家を出たら蜘蛛の巣にひっかかった。

もうマクドでは食べないと決めていたのに、いざ朝、店についたら、やっぱり100円出す
ならホットアップルパイ食べたいなーなんて欲望のままに食べてしまった。


ちょっと勉強してから出勤中、チャップリン猫を含め3猫に会ったので「今日はラッキー」
と思った。

職場について飛ばしていくぞと気合入れてしばらくたったら、なんか胃に違和感。
アップルパイが悪かったのか、1日中胃がむかむかして、吐き気がひどかった。
いつもよりは早めに帰った。

でも食欲がないわけではないので、夜は玄米と野菜スープといかを少々食べた。

090915.jpg
玄米が発芽玄米にしてあって(炊飯器にそういう機能がある)、しかも、二十一穀米まで
混ぜてあって、美味しすぎておかわりした。

その後お腹壊した^^;

もうとにかく!マクドでは食べないぞ。紅茶か、野菜生活か、コーヒーだな。

しかし、私の日記は食べ物の話ばかりだ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

sally  

玄米、美味しいですよね~☆
ホットアップルパイ、思い出しただけで
食べたくなります・・・
今度、食べたくなったら自分で作るしかないですね。
お大事にしてください♪

2009/09/16 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

なな  

お野菜たっぷりのお料理は大丈夫なんですよね。
おうちごはん用の胃になってるのかな?!

私は最近マクドでちょっと何か、という時は
スパイシーチキンのスパイスなしとホットコーヒー
にしています。パンケーキとかアップルパイとか
甘いもの系で意外とうっ…と来ることがあります。
なんなんでしょうね。

2009/09/18 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>sallyさん
私も玄米の美味しさに目覚めましたよ。
アップルパイ・・作らないので、しばらく食べない
です~。

>ななさん
マクド以外の外食は平気なんですよー。
マクドだけ拒否してるんでしょうかね。
通いすぎたのかも^^;

2009/09/19 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク