スポンサーリンク
10
2009

裏表の件

CATEGORY現在事務員
少し前から、トップページのメールフォームのところに書いていますが、
コミュニケーション苦手なほうなんで、メール返信が結構負担で(決してメールが
たくさん来るわけではないけど1通でもどうしようどうしようと気になるので^^;)
お休みしたいです。特に今、ガリ勉になりたくて、時間をとってることもあります。

というわけで、ご意見等はブログコメント欄にお願いします。
(気楽に返信できるので)

FXのコツ等を教えてとたまに質問されますが、それは私が知りたい!
適当なので聞かれても答えられません。隠しているわけではない。
多分分かってたらサイトのコンテンツにするでしょう。


-----------------------------------

今日はショックなことに、職場のトイレに行ってふとみたら、パンツの裏表が逆だった。
しょうがないのでそのままの一日だった。

こういうことはよくあるなぁと思い、自分のブログ内で検索かけたら、今日を除いて
3回も記事にしてる! その1その2その3

ってことは記事にしていない日もあるだろうから・・どれだけ裏表に履けば気が済むのだろう。
一生のうち、何回裏表に履いていることだろうか。

はぁー。こんなこと嘆いていないで寝よう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

通りすが太郎  

勝手に例の運営元に言ってしまいました。
削除されていたんならヨカタです~
名前とかメアドとか書かないとダメだったので、嘘書いたからどうなったか知りませんでした。

私もトレーダーですが、なんだかちまたでこちらのトレード記録がすばらしいと話題になっておりましたので、チラ見しにきました。これからも頑張ってくださいね!

2009/09/11 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

さるうで  

多分2度目の書き込みです(*^▽^)ゞ
いつも楽しく拝見させていただいてます。
パンツの裏表って・・・私も結構やっちゃいます(* ̄m ̄)
もう、結構なお姉さんなので泣けてきます!

FX初心者なのです。
奥谷さん、本当にすごいですね!
私は今のところ勉強のため、まずは1000通貨で小額資金でやっていますが、3ヶ月連続赤字には凹みます(´・ω・`)

2009/09/11 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

すーたんママ  

大丈夫です

パンツの裏表なら、他人様には分からないことなので大丈夫ですよ。

私の場合はよくズボンのチャックが開けっ放しになっています。

一度仕事(看板の現場管理の仕事)の時、地べたに座って打合せを30分位した後、向いに座っていた男性にチャック開いてますよ…と指摘されたこともあったりします(--;

2009/09/12 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   

ある正社員  

 ずーたんママさん同様、自分も仕事中、たまにズボンのチャックが開いてるときがあります。3ヶ月に1回くらいですが。困ったものです。

 FXってむずかしいですね。
 上がるか下がるかの2択なのに。
 自分、この週末で、とんでもなく含み損を抱えてしまいましたww週末で・・・というか今までポジってたものが糞ポジになっただけなのですけど・・・。

 この土日は、円安祈願の旅に出ようかと思ってますww

2009/09/12 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>通りすが太郎さん
おぉー報告主さんですか!わざわざありがとうございます^^
はーい、がんばります。
トレード結果はムラがあるので、今月は含み損抱えて
ましてやばいです。

>さるうでさん
意外に、いるんですね。裏表仲間(笑)
FX、まずは1000通貨っていいと思います。
痛手が小さくすむので。
さて、私はどうしようかなぁ。

>すーたんママさん
>私の場合はよくズボンのチャックが開けっ放しになっています。

「よく」ですか!!裏表仲間の上がいましたw
指摘した男性は、30分間、言おうか言うまいか、気にな
ってしょうがなかったでしょうね。打合せの内容、頭に
入ってなさそう・・^^;

>ある正社員さん
ある正社員さんは、3ヶ月に1回ですかw
もう、皆さんに励まされます。
うふふふ私も含み損ありますよ。
私の分も円安祈願しといてくださいねw

2009/09/12 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク