スポンサーリンク
09
2009

ざつざつ

CATEGORY現在事務員
誰だかわからないけども、8月15日のこの記事を見て、運営元に連絡してくださった方、
どうもありがとうございます。
不正登録で削除しましたとわざわざ運営元から連絡が来てびっくりしました。


----------------------------------------------

昨日もパピヨット活用。

しめじに塩こしょうして、鶏肉を置いて、その上に大葉を並べて、6分ほどレンジでチンした。
0909081.jpg

出来上がり。
0909082.jpg

ホイルの包み焼き(トースター)でよくやってたやつだけども、ホイルの無駄にならないし
レンジの方が早いし、いい感じ。

-----------------------------------------

がんばらないとと思うだけで空回りしてる。
仕事が詰まってるのを言い訳に勉強していない。

今日も今からマクドに行くけども、私の場合、マクドでも眠けりゃ寝てしまうのが難点。
別に睡眠不足でもないのに、本当に嫌になる。

-----------------------------------------

コメントのお返事は帰ってからにします。すみません。

ものもらいチックになっていて、いつも以上に目つきが悪い。憂鬱だ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

なな  

パピヨット買いました!まださつまいもとじゃがいもしか
やってないけど、とってもいい感じです!ちょっとずつ
レパートリーを増やしていけたらいいなと思っています。
ここに来てなかったら買ってなかったと思います。
ありがとうございます。

2009/09/09 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ななさん
おぉ買われましたか。いい感じですよね~^^
何かいい組み合わせ(調理の)、みつかったら教えてくださいね!

2009/09/10 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク