スポンサーリンク
30
2009

君はタッポイタッポイタッポイタッポイ

CATEGORY現在事務員
私がいないところで、上司が、「奥谷さんはタフだから仕事を沢山まわしても倒れないん
だよねー」と言っていたらしい。

タフってどういうこっちゃ。聞いたとたん、頭の中を北斗の拳の歌が流れた。
(あれはタフボーイか)

その話を聞いた人の分析によると、私はほかの女性職員に比べるとよく食べる(だたし
昼ごはんだけなんだけどなぁ)→倒れないと思い込まれているらしい。

最近ごはんのときに、その上司がやたらと私に「はいどうぞ、はいどうぞ」ととり分けてくれる
と思ったらそういうことか。
なんだか、食べ物さえやっとけば大丈夫と思われていそうで、複雑。


ということで、仕事を恐ろしく沢山ためてしまってどうしよう。9月は本格的にやばい。

仕事に関する勉強も気になるけども、資格の方もやらないと。
年の初めからやるやるといっていた、行政書士の勉強。
はっきりいって全く手が回っていない。つい1、2週間程前に本格的に始めた。
けど、まだ真剣みがたりない。

何度も宣言しているけども2ヶ月間ガリ勉になるので、しばらく勉強日記にします。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/31 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

お返事はのちほど~(時間切れでした、すみません)

2009/09/01 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ありがとうございます。頑張ります~
行ってらっしゃい^^

・・って待たせた挙句これだけですみません。
短いけど、昨日は書けませんでした。

2009/09/02 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク