スポンサーリンク
23
2009

歯の研究

CATEGORY現在事務員
神経はこうやってとるらしい。(All Aboutより)

http://allabout.co.jp/health/dentalhealth/closeup/CU20080125A/index2.htm

やっぱり神経の切れ端が残っているのかな。
レントゲン再度とって見てもらったし、歯の中の掃除もやってもらったけど・・


まさにこのやすりがけみたいなの↓もしてもらったのに。

http://allabout.co.jp/health/dentalhealth/closeup/CU20060123A/index3.htm

何もしなくても痛い。痛くてごはんも美味しくないわ・・・の割に食べている。

早朝にマクド行ってシナモンメルツ食べながら勉強。コーヒーサンプリング中で無料だった。

帰って少々寝て、車の12ヶ月点検に行ったあと一人ガストデビューした。
雑雑していて居心地いいな。

頼んだメニューは失敗だった。既にご飯を食べていたので、大学いも的なのを頼んだけど
いまいち。ドリンクバーも、一杯目に誤ってキャラメルマキャートを飲んでしまい、缶コーヒー
味で甘すぎてどうしようかと思った。
0908231.jpg

ドリンクは絶対に無糖のにしようっと。
ドリンクバーの激安クーポンをもらったから、そのうちまた行こう。
勉強はやっていたけど、あんまり捗っていない。まあ家にいるよりは進んだ。


夕飯はさんまを焼いた。
0908232.jpg

とろろ丼にしたけども、お米を噛むのも痛いわ。
スナックえんどうの歯ごたえも今日ばかりは苦手。普段はさくさくして美味しいのにな。
歯って大事だねぇ。


そもそも銀歯がとれた(チョコジャンボモナカ食べてて)ところから、歯医者への道のりがはじ
まり、その時点では痛くはなかったけども、治療で神経を抜いてからめっちゃくちゃ痛い。

神経が抜け切っていないのだったらどうしよう。
歯医者を変えることも考えなきゃならないかなぁ。憂鬱だ。。

いろいろ憂鬱なのでもう寝る。寝逃げしようっと。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ななしのごんべ  

おお~。勉強になります。
歯の神経抜くってよくいうから糸みたいなものを
ひっぱって抜くものだとばかり思ってました。
やっぱり神経残っているのかもしれないですね…。
早く痛みから解放されますように…。

2009/08/24 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ななしのごんべさん
結構むずかしそうですよね~
神経が残っていた場合、自然と神経とれたりしませんかね。
まだ痛いです(;;)

2009/08/24 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク