スポンサーリンク
22
2009

歯が痛い

CATEGORY現在事務員
木の朝に居間を、金の朝に台所、金の夜に畳部屋を掃除して、
今日は計画通り、掃除しなくていい状態。

金の夜には早寝して、土は朝から勉強しようと思っていたのに、FXでチャンス到来だった為
半分寝ながら1時ぐらいまで起きていた。
すごーい。昨日から今朝にかけて10万いった。こんなことは稀。→履歴


しかし、私は歯が痛くてしょうがない。
仕事に集中できないぐらい歯が痛くて痛くて痛くて痛くて痛み止めを飲んでも効かない。
歯医者で、神経を抜いたから2,3日痛いかもと言われたけども、どう考えても、
2,3日経ったあとの方が痛みが強い。
歯というか、歯茎が腫れてるのかなぁ。
今日、また診察なので、どうにかならないと困る。

眠かったけど一応予定通り5時半に起きて、朝からマクドに行ってきた。
少し勉強したけども、油断すると目を瞑ってしまい自動的に寝てしまうから、あきらめて帰った。
少しうつらうつらして、次は自治体の子宮がん検診を予約していたのででかけてきた。
そこの病院は何かと苦手なのだけど、(去年の様子)補助金が出るのはそこしかないから、行ってきた。

相変わらず妊婦さん&子連れさんばかりで、とっても居辛かった。
やたらと人が待ってるなと思ったら、やはり、お産が入ったから診察が遅れると
のこと。おめでたい話なんだけども、待つ覚悟で行っていなかったため失敗した。

はおりものを忘れて、寒いこと寒いこと。こんなに冷房を効かせて、子どもとか妊婦さんは
大丈夫なのかと思うぐらい寒かった。(なんか皆不思議と平気そうだった。)

本などを持っていけばよかったのに、何も持っておらず、置いてある雑誌は妊婦さん向け
ばかりで、手にとる気もしない。

仕方が無いから子供むけの絵本や童話を読んでいた。
レオ・レオニ「さかなはさかな」は絵が綺麗だった。スイミーはなかった。
「くまの子ウーフ」を懐かしいと思って読んでいて、ほのぼのとした話なのに、
小学生のとき、よく母親に図書館に連れて行ってもらってたくさん本を借りていた時代が
あったことを思い出して、母を思い出して悲しくなってきた。

くまの子ウーフ読みながら産婦人科で泣いているのも変なので、ぐすぐすしつつ、
読むのをやめた。眠いなら寝て待てばいいんだけど、寒いし歯は痛いし、とにかく
歯が痛い。痛いったら痛い。

やっと順番になり、診察はあっという間で、今回は余計なことは言われず、でも
お医者さんが、私の診察と関係ない、封筒の開封作業をしながらスローペースで対応していた
ので、若干いらっとしつつ、異常なし、多分がん検診結果も(まだ出ていないけど)異常なしと
のことだった。

午前の早めの時間に予約していたのに終わってみれば昼を過ぎており、
地場野菜を買いに行ってから帰宅し、今に至る。

昼寝をするには1時間もないし、また本を読んでうつらうつらしつつ、次は歯医者だ。
いくらかかるんだろうー。痛みが治まりますように。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

ある正社員  

昨日はドル買い、熱かったですね。自分もそこそこ抜けました。もっと種があれば・・と何度も思いましたね・・。

つか、歯、大丈夫っすか??

昨日というか今日の朝方の売りまでちゃっかり抜いてたんですねwすごいやw

2009/08/22 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

たき  

履歴見ました。
凄いな~。
羨ましいです。

ちなみに、私が妊婦のときは、いつも暑かったのを覚えています。夏冬関係なしに。
ちなみに、私も歯が痛い時があって、姑の目も気にせず2階にかけ上がり泣いていたことがあります。歯の痛みって、凄いですよね。

早く痛みが引きますように。

2009/08/23 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ある正社員さん
金曜は、つい夜更かししてしまいましたよー。
寝る前に、もう下がりかけていたので注文しておきました♪>売り

歯、まだまだ痛いですー(;;)

>たきさん
妊婦さんはどちらかというと暑いものなんですね。
足を出しまくりの薄着な方もいて、大丈夫か!?なんて心配になりました。

歯の痛みは嫌ですねー。今朝も痛くて目が覚めました。

2009/08/23 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

亮  

いつもこんな嫁さんが欲しいと思いながら拝見してます。
はじめまして。

自分もFXを半年ほどやっていますが、なかなか継続して利益を出すことができません。

絶妙な指値は一体何を研究されてるのでしょうか?
決めていることがあればぜひ教えてください。

2009/08/23 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>亮さん
はじめまして。こんな嫁がいたら、大根おろしとかお米砥ぎをさせられる
ので気をつけてください~。

指値は、参考になるブログ等を見て、チャートみて、あとは適当です。
(ファンダメンタルズは無視です。)
自分の決め事は特にないので、参考にならなくてすみません。
チャートを見ての分析が自分でできたら格好いいんですけどね・・

2009/08/23 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク