スポンサーリンク
12
2009

仙豆を食べたい

CATEGORY現在事務員
疲れた。

昨日は早く帰ったんだけども、朝からおかしかった電気(照明)が壊れたままで、
1本ついたまま、明るくすることもできないし消すこともできなくなった。
私は部屋が暗いと気分までどんより暗くなるから買いに行ってきた。

その照明のついた部屋は4畳半なのに、6~8畳用のを買ってきて明るくなった。
へろへろになりながら魚のうろことり5匹分やった。
面倒だけど、この魚を店で買ったらいくらかかることか。

その後、疲れてるんなら寝ればいいのに、FXをぼーっとやって(ああ更新がたまってる)
まだ疲れは回復してないな。

寝る前に、枝豆を、これは仙豆だと思いながら食べたのに。
やっぱり枝豆は枝豆か。仙豆ほしいよなぁ。

今日からがんばろうと思ってる。
シャワー浴びたら気分も変わるかな。
スポンサーリンク