スポンサーリンク
01
2009

チョコジャンボモナカで!

CATEGORY現在事務員
銀歯がとれた。

多分チョコジャンボモナカのせいじゃなくて、今日とれる運命だったんだと思う。
思った以上に痛い。でも来週は歯医者にいけないので、
再来週まで持ち越しだ。
って歯医者がお盆休みだったら、再々来週まで持ち越しだ。
痛いなぁ。


今日は、先週と同様、ラーメン食べたら、昼寝をしてしまい、
もう夜だった。ラーメン1杯に1日の全てを注いだ感じ。
ラーメンラーメン言ってるけど、正確には、先週も今週も油そばを食べた。(別の店で)
好きだなぁ。胃がもたれるけど。

あーあ。いくら朝5時におきても、昼寝を3時間も4時間もしたら同じだ。

でも頭痛がするので、今からまた寝る。
寝すぎの頭痛というのがあるらしいので、それかもしれないけど寝ちゃう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ふみ  

ショッピングモール内に歯医者はありませんか?
モールがやっている日は営業してるので、休日関係なしです。(念のため予約はしたほうがいいですが)
お気に入りの歯医者があっても、
本当に痛かったら普段の生活の「いいこと」もみえにくくなっちゃうので、
仮に痛み止めはしてもらえますよー。
8月もせりさんを見習ってぼちぼちがんばります。

2009/08/03 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ふみさん
近所は歯医者自体少ないので、知っているところでは
休日に営業しているところがないんですよー。
銀歯とれ生活に、微妙に慣れてきてしまったので
変な噛み癖つかないうちに歯医者に行ったほうがいいですよね。

2009/08/05 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク