スポンサーリンク
26
2009

日曜日記

CATEGORY現在事務員
今から寝るまでにやること

通販の合わない服返品(6:00~8:00にサガワが取りに来る) →無料で返品できるのは嬉しい。
キムチ鍋作り →味が濃すぎた。
0907264.jpg

燃えないゴミ捨て(遠い) →いちゃいちゃしてる猫を発見した。
スーパーに行って水をくみ、山椒の粉を買う →この前は100均で買ったのに、300円した。
お風呂に入る、シャワー


今日やったこと
・ 朝、ねぼけ効果の勢いを利用して、前々から買おうかと考えていたレインブーツを注文した。
 徒歩片道20分は歩くので、雨の日はほんとびっしょびしょで辛いので。
 最近読んだ「されど“服”で人生は変わる」(齋藤薫)に、雨の日ファッションを一つ揃えとくと
 いいと書いてあったし。(人生は変わらないけど) 

↓これ買いました。1050円オフで約5000円だった。暑苦しそうだけど、長靴っぽくない。

[ブランコワール] ジョッキーウェスタンレインブーツジョッキーウェスタンレインブーツ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・ マクドで本1冊読んだ。相変わらず掃除担当の店員さんがいろんな人に話しかける
 (常連には「お久しぶりです」とか。子連れには「何歳ですか?」とか。)ので
 私には話しかけないでオーラを出してしまう。

・ 暑さはやる気を奪うので、車に乗ったまま(冷房)美容院の予約をした。
 家に帰ると電話する気なくなるんだもの。クーポンを使って、カット&カラーをするつもり
 が、店に行って出したら、初回のみ対象だった!!すごく悔しい~。
 今回は、髪型をほとんど変えず、毛先のみ軽くして、カラーも根元のみだからよけい悔しい。
 カットだけにして、カラーはいつも通り家ですればよかったんだけど、
 カット&カラーで予約した手前、言い出せなかった。。
 でも、話しかけられない美容室なので、次回もそこに行くと思う。

・ むぅちゃんの豪邸を掃除した。むぅちゃん、怒って暴れるかと思いきや、暑くてそんな
 気力ないらしい。

 頭隠して尻隠さず、寝てしまった。
0907261.jpg

 しばらくしてもこのまま。
0907262.jpg
 ステンレスの板はハムスター専用ひんやり板。少しでも涼しいように。
 
・ 100均に山椒の粉を買いに行ったらなかった。
 代わりにおかし(娯楽用)、水風船(甥っ子用)、フットカバー(足用)、電池(マウス用)、
 フライドオニオン(サラダ用)を購入。

0907263.jpg

暑い。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク