スポンサーリンク
26
2009

久々な気がする

CATEGORY現在事務員
先週末は仕事もあったのでバタバタしてあまり休んだ気がしなかった。
やっとひと段落したので、この土日は久々に休み~という感じがする。

昨日は、掃除して、昼間に好きなラーメン屋にラーメンを食べに行き、帰ったらおなかを
壊し(なんか勿体無い)、昼寝を夜までして、野菜ジュースを飲んでから、買い物とブックオフに
行ってのんびり土曜日だった。

アマゾンで本3冊、ブックオフで3冊(ハードカバー3冊1000円セールだったので)を
買って、会社で買ってもらった仕事本もあるのに、買いすぎかなと思ったけど、
読みたいし、読んだらまた売るからいいかと思う。

今からマクドへ行って、朝マック食べつつ本読むと思う。ああ時間が微妙かも。
行ってきますー

コメントレスは後程。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク