スポンサーリンク
21
2009

CATEGORY現在事務員
20090721195804
今日は少し早めに帰ったら猫と会った。やったー

仕事に関する本を探して二軒はしごしたけど、関連本がなかった。
せっかく早い帰宅なのに、本探しの旅にでなきゃならないかなー
早く手にしたいんだよな。

2 Comments

豆お  

猫可愛いですね
奥谷さん、雑誌拝見しました
まだ続きがあるんですね~
次号も読ませて頂きます
俺から見ても、凄いと思いますけど・・・
やっぱり、雑誌の取材でも謙遜されてますね
本当に実力ある人は、謙遜するんですよね~

関連本読みはお勧めですよ(≧∇≦)/
仕事する→同時に関連本を読む→仕事→関連本と読んでいれば・・・
理解度が段違いですw
俺は、良くやりますよw
効果はかなりの物があると思います

俺は、同じ本を何回も読むのは、あんまり好きじゃないで
同じような内容の本を2,3冊読んで理解を深めるタイプです

対外、大事な事や、伝えたいことはかぶりますからw
でも、基本理解は、繰り返しでしかないですよね~

2009/07/21 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>豆おさん
見てくださってありがとうございます^^
いやぁ本当に実力があったとしたら、自分に自信もあって
きらん☆きらん★してると思いますよー

悲しいことに大型書店が近所になくって、専門書は売って
ない模様です。同じような内容の本を2,3冊・・
どころか1冊もありませんでした(;;)
ネット本屋さんも便利だけど、中身を見られないのが
痛いです~。

2009/07/22 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク