スポンサーリンク
12
2009

CATEGORY現在事務員
いたみそうで気になってた茄子も二種類調理したし、頂き物のいんげんもゆでたし
0907112.jpg

夕飯もクリーム煮作ったし
0907113.jpg

気になっていた草抜きもやったし、除草剤も撒いたから半年は草が生えてこないし、
粗大ゴミ(壊れた扇風機等)も捨てにいったし

それだけ見たら十分というぐらい、やってる気がする。

だけど、肝心なことをやっていないので不安は全くとれない。
泣くぐらいだったらやりゃあいいのに、手つかずで今日が終わろうとしている。

毎週言ってる気がするけど、明日は超早朝出勤して、眠くなったらカフェロップ(効くのか?)
なめてやろう、そうしよう。職場にいると不安でも普通にしている。仕事は嫌でもやる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

カリノ  

初めまして。
「あわせて読みたい」でお見かけして以来、時々拝読しています。

> だけど、肝心なことをやっていないので不安は全くとれない。
> 泣くぐらいだったらやりゃあいいのに、手つかずで今日が終わろうとしている。

が、今の私の精神状態にそのまんまシンクロしたので、思わず書き込ませていただきました。
あれこれ一気に締め切りが迫って、不安でますます手に付かない状態です。

下の時間短縮のリスト、参考になります。
私も明日こそなんとかしたいです。
(以前、時間感覚を取り戻すために腕時計をはめようと決めて、家にあった時計にお店で電池を入れてもらったんですが、その後2日ほどはめただけであとはずっとカバンの底でした。
明日からまたはめようと思います。)

2009/07/13 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>カリノさん
はじめまして。私も「あわせて読みたい」からお邪魔して
カリノさんのブログ読ませていただいてます^^

今日こそなんとかしようと、4時に起きて7時前には会社
に行ったのに、なんとかなりませんでしたー。
不安すぎて考えるだけで冷や汗がでます。

腕時計・・私も手に入れたら2日で眠らせそうな予感が
するので、購入を考え中です。
家にある時計は触らないうちに止まってました。

2009/07/13 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク