スポンサーリンク
12
2009

何だっけ

CATEGORY現在事務員
20090712095206
マクドで食べて、手帳兼家計簿みてたら、銀行の封筒に入った12000円がでてきた!

全然覚えがない…。得した気分。でも金額的に、定額給付金のような気がする。貯金したつもりでしてなかったのかなー。貯蓄口座には12000円移したけど。

あー忘れた。まあいいや。

今朝は家をでるときに大家さんにきゃべつをもらい、バジルも黙ってちぎっていっていいよと言われたので、ラッキー。

ただ元気でないー。
ぐすぐすいってないでやらなくては。ふぅ

2 Comments

ある正社員  

良いっすね、キャベツとしそ取り放題ww

自分は昨日、畑のじゃがいもを収穫してきました。
田舎の良いところですな、野菜が割りと簡単に手に入るってところは。

2009/07/12 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ある正社員さん
バジルがしそに変換されてることにうけましたww

とれたてじゃがいもいいなぁ。
ほんと、田舎はそういう点でいいですよね^^

2009/07/12 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク