スポンサーリンク
08
2009

我ら30代

CATEGORY現在事務員
やる気はあるけん(だっけ?)体がついてこん
グロンサンのCM昔あったなぁ。
30代はそんなもんなのか?

なんか体がついてこないですよ。
コメントお返事はまた今度します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

misa  

はじめまして

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
コメントをしたいしたい…と思っていたのですが、
なかなか勇気が出ませんでした。
実は私、結構前から奥谷さんのファンです。
ブログの文章が好きです。
私と似てる部分がたくさんあって他人に思えない感じがします。^^;
たまに、自分と被りすぎてて「ぷっ」っと
吹き出してしまうことさえあります。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
突然のコメント大変失礼しました。

2009/07/08 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>misaさん
きゃぁファンなんて~ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

2009/07/09 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク