スポンサーリンク
04
2009

104円スカートと大葉の画像

CATEGORY現在事務員
104円スカート画像。断面図の写りを重視してしまったw
肝心のスカートが見えないですね。まあいいや。
遠目にみたら、大阪のおばちゃんみたいな柄だな・・

膝が出るスカートは25歳以降履かない主義なので、あくまでも部屋着です。涼しいー
0907041.jpg


大葉が大量に入って100円だった。
0907042.jpg

袋から出したら思いのほか、大量だった!
0907043.jpg

たらこ(安くインスタント品)と大葉のパスタにしたけども、成長しすぎて葉が硬かった。
残りは大葉にんにく醤油にしてみる。
0907044.jpg

8 Comments

豆お  

いやんw
奥谷さん!
綺麗な足ですね~
素敵です~(≧∇≦)/

料理も旨くて、頑張り屋さん
理想だ(笑)
俺も奥谷さんみたな人がいるなんて
旦那さんが羨ましいです

俺もなんとか奥谷さんみたいな人をこれから探してみます
(笑)

旦那さんとお幸せにね♪

2009/07/04 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>豆おさん
お世辞でも嬉しいです。正面から撮らなかった甲斐がありましたw
ありがとうございます。
なんかいいイメージを持ってもらっていますが
料理下手の気分屋(頑張りが続かないです;;)なのでよろしくです~

2009/07/04 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

くらげネコ  

大葉にんにく醤油、美味しいよね。
クックパッドにいっぱいレシピ出てるよ。

2009/07/04 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

エリエール  

足キレイ!!
ヒップも上向いてるし、本当に身体のラインが綺麗ですね。

普段は見ない体重記録を思わず覗いちゃいました。(笑)

2009/07/05 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>くらげネコさん
今回初めて作ってみました。サラダにかけてみたけどかなり美味しいね。
クックパッド見てみたらほんといろいろ出てる~。ありがとう^^

>エリエールさん
ありがとうございます。
ヒップは上向いてないです!立ち方&バルーンスカート効果だと思われます。
体重は自分の標準になってきたのでよかったです^^

2009/07/05 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

mm  

♪~

思いがけない写真ありがとうございましたあ。

同性として、努力しなくては…日々を反省。
話しは全く違いますが、神社おみくじで女難気をつけよと書いてありました。
気持ちがおっさんな分、あれれ~って感じでした。

2009/07/06 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ベルガ  

画像ありがとうございます! スカート、かわいいですね~
かわいい部屋着って、いいかも♪あれなら急に宅急便屋が来ても大丈夫!
足もキレイですが、二の腕もすごくキレイで細いですね。
写真の撮り方の工夫もバッチリで、奥谷さんの「賢さ」が出ております。

2009/07/07 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>mmさん
女難ですか。女性なのに!何がおこるんでしょうね。はらはら。

>ベルガさん
二の腕はのびがいいですよ。(つまりたるんでます^^;)
ふふ~。膝下気に入らないから切っちゃったし。>写真の撮り方

2009/07/09 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク