スポンサーリンク
11
2009

パンパワー

CATEGORY現在事務員
今朝も3時半に起きた。
熊田曜子(痩せてからの。前の方がよかったと思う)の夢で起きた。
あまり好きじゃないのに、本とか記事とか立ち読み等でついつい見ちゃうからだ。
仕事のことをうんうん考えてから、はやい電車で行った。

1、2本電車を早めたら気持ちに余裕ができて・・とかいう話を見るけど、私の場合
逆だった。早めたら通学とぶつかって、電車が混んでいて気分が悪くなってしまった。
(ちなみにいつものだと座れるぐらい空いている。)

通勤は結構歩くので、くらくらしてもうこれは倒れそうと思ったけど、夜もほとんど
食べていなかったし今日は自分を甘やかしてコンビニで菓子パンを買うことにした。

野菜ジュースはおやすみ。適当に買ったのがコッペパンみたいなのにクリームに
じゃりじゃりした砂糖が入った、1個500kcal以上もする代物(そして100円)で、
美味しくて血糖値が上がって、急に元気になり1日乗り切れた。
栄養ないのは分かってるけど眠いと甘いものを求めてしまう。
3時起きで早朝バイトをしてたときを思い出した。

昼はしっかり食べた。

仕事は散々だー。

今日はもう寝る。朝までぐっすりと。熊田曜子の夢はみない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ミツケ  

前に書いた自分の名前忘れてしまったので、改めてこれでいかせてもらいます。

5日前のマウスとマウスの図、とってもかわいいですね!!

すぐに言いたかったのに、のびのびになってしまいました。。

ではよい週末を~

2009/06/12 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ミツケさん

可愛いでしょう♪調子にのってマウスみたいに触ろうと
するとがぶっとされて痛いです。(そりゃ嫌でしょうな)
見てるだけで可愛いのに、どうしても触りたくなるんです。

2009/06/12 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク