スポンサーリンク
31
2009

5月終わり

CATEGORY現在事務員
家計簿と貯蓄を更新した。
→ 5月家計簿
→ 貯蓄の状況

残業が多かったのとFXの好調で、かなり貯金できた。
残業はできれば減らしたいんだけど、現状仕事がおっつかない。はぁ。

FXは、損切りもよくしたけど、終わってみればいい感じ。
→ 5月取引履歴

ポジションを減らしているので、かなり以前より気楽だ。
(それでも、思うようにいかないとぶちぶち言ってしまうけど。)
今1万通貨、含み損状態。来月はマイナススタートになるかも。


だいぶ前から勉強に身が入らない。
仕事が忙しいのを言い訳にしている。

今日もちょびっとだけ問題を解いてやめてしまった。
マクドで寝そうになったから。


昼ごはん。
0905312.jpg


夕飯は、前にレタスを買わずに失敗したタコライスに再チャレンジ。奥のはタコサラダ。
0905313.jpg
美味しくできた。

タコスミックスは輸入ものコーナーで1袋4人前178円で、今回半分使った。
1回100円以下で、そう高くない。タコス味好きなので、また作ろう。

なんかばくばく食べまくった土日だった。明日は多分体重増えてるぞ。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク