スポンサーリンク
16
2009

やるぞぅ

CATEGORY現在事務員
仕事をしている平日の5日間が、昔の1日ぐらいに感じられる。
年をとると時間が経つのが早いって言うけど、ほんと、大昔は授業の合間の休み時間の
10分すら長く感じていたのに、今は10分なんて飛ぶように、あっという間に過ぎてしまう。

今の仕事では、「まだこんな時間か」と思うことがあまりない、ふと気づいたら遅い時間に
なって「もうこんな時間か」と感じる。それだけ余裕がない。
最近は、前よりは集中できている?けども、それでも時間が足りない。

いつも定時に帰る人の仕事ぶりを一日密着させて欲しいぐらいだ。
よほど無駄がないんだろう。



朝からむぅちゃんと遊んだ♪
0905161.jpg

ずしっと重みを感じます。
0905162.jpg

丸いね。
0905163.jpg

この、おっさんみたいな後姿が好き。足がいいよな。
なんか私の腕より太くなってない?むぅちゃんよ。
0905164.jpg


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。

今から掃除などをさっさとやってから。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

まさみさま  

お久しぶりです
むぅちゃん、おっきくなりましたね。
後ろ姿、ムーミンみたい。

2009/05/16 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ジュゴン  

 おはようございます。

 本当に、時間が経つのが早いですね。特に余裕がなくなると全然違います。前までならまだこんな時間かぁ、と落ち込んでましたが、今はもうこんな時間!と焦る毎日。この仕事ならこれくらいの時間でできるだろう、と思ってても、ことごとく時間がオーバーしてしまうんでそんな事を思っちゃうんでしょうね。本には良いことが書いてるけど、所詮は元々仕事ができる人が実践してることですからすぐには身に付かないし、なかなか難しいです。

 それにしても、むぅちゃんは可愛いですね。でも、ちょっと太り気味なのが気になります。保護者共々、ダイエット頑張ってくださいね。

 それでは、良い週末を~。
  

2009/05/17 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>まさみさまさん
言われてみればムーミンみたいですね^^
ムーミンってカバでしたっけな?と思って調べたら
ムーミンはムーミンという生き物でした(笑)

>ジュゴンさん
むぅちゃんは、これでも結構ダイエットがんばってるん
ですよー(運動&食事制限!)
私は定額給付金でコアリズムの違うバージョン買うので、
ナイス腹筋になったら公開しますね。(していらん?)

2009/05/17 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク