スポンサーリンク
03
2009

ふぅ

CATEGORY現在事務員
そしてまた1週間始まるんだな・・

これだけ、休みにのんびりできているんだから、明日からがんばらないと。
本当に精神的にしんどいときは、休みもずっと寝てるか泣いてるかだったので、
それに比べれば今の仕事は断然、楽。恵まれている。

はぁ
でもため息。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

ベルガ  

目標まであと300万円って、スゴイじゃないですかー!!
というわけで、たまには、ため息も乙女ってことで。

2009/05/04 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ベルガさん
はい。乙女ってことで。
ため息、たまにじゃないかもです^^;

2009/05/04 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

まあ  

1000万達成したらタイトルはどうなるんですか??また違う目標になるのかな。

2009/05/04 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>まあさん
どうしましょ。
まだだいぶかかると思うので考えてません~^^

2009/05/05 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク