スポンサーリンク
28
2009

ざつざつ

CATEGORY現在事務員
体調が悪いのか、たんなるだらけなのか、とにかく眠い。
昨日は早めに帰宅したのに、パソコンに向かうとすぐに寝てしまった。
仕方がないので10時には布団で寝た。

春になったからか食欲がおさまってきて、少し体重減の兆し。わーい。


相変わらず、仕事が不安で仕方がない。
そして仕事中自意識過剰。
いろんなことを気にしすぎ。周りの人の目を気にしすぎ。
もっと仕事だけに集中すれば、仕事の進みも違うだろうに。


話は変わって。
先日、前の職場のパチンコ屋さんの前を通ると、相変わらず電光掲示板が
ついていた。(「これが消えたら、つぶれたと思ってー」と元同僚に言われている)

しかし、文面をよくみると、ネットカフェが元のビリヤード屋に変わっていた!
あれだけお金かけて改装したのに。2年ちょっとしかもたなかったな。
ネットカフェは維持するのがたいへんだもん。

特に元職場は、客が少なく「静かで泊まりやすい」とネカフェ難民さんに好評だった
ぐらいだ。さて、パチンコ屋さんの方はがんばってるのかなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク