スポンサーリンク
26
2009

衝動買い

CATEGORY現在事務員
今日は朝、6時の目覚ましがなり、目が覚めて、月曜だと思って、なんで携帯の
アラーム鳴らなかったんだろ??と焦って起きたら、日曜だった。
目覚ましは、昨日掃除中にボタンを押してしまったらしい。

風が強くて、干したはずの洗濯物を正午に見たら、なくなっていた。
窓を開けて顔を出すと、見事に地面に落ちていた。
家の前でよかったー


4/26の買い物
0904261.jpg

もう食費は使わなくても4月やっていけるのに。

今日、勉強しにドトールへ行った。
そしたら、たまに仕事帰りに寄る八百屋が、閉店間際仕様ではなく、野菜がいろいろ
あった。(これぞ、本来の姿。)

すっごく美味しそうに見えたので衝動買い。

玉ねぎ ¥100
レタス ¥158
にんじん ¥100
水菜 ¥58

4月の合計 ¥10,580

帰って、明日以降用の野菜スープと、かぼちゃグラタンの下準備をした。
0904262.jpg

野菜気分だったので、かぼちゃサラダと
0904263.jpg

水菜と豆と新玉ねぎのサラダと
0904264.jpg

ベーコンと玉子ののった野菜サラダと
0904265.jpg

作ってる途中に、味見しまくりで、味見だけでお腹がいっぱいになったところで、
昨日のグリーンカレーの残りも食べて
0904266.jpg

野菜の食べすぎか?お腹壊した。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ベルガ  

水菜のサラダの新タマネギは生? 痛めるの? 湯がくの?でしょうか?

>野菜の食べすぎか?お腹壊した。
お大事に~

2009/04/27 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ベルガさん
玉ねぎは薄くスライスして水にさらすだけです。
生です~。
何でも食べすぎはよくないですね^^;

2009/04/28 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク