スポンサーリンク
25
2009

ぽけ~~~

CATEGORY現在事務員
あかん。風邪ひいてからぽけぽけしすぎだ。
気持ちが悪いのは治まったけども、なんかぼけている。

今日は朝マクドに行ったものの、勉強ははかどらず、今後の予定を立てるだけだった。
そろそろ本腰入れないと・・ってだいぶ前から言ってるような気がするけど、
仕事の余裕のなさを言い訳に、平日の勉強をしなくなってモチベーションダウン中。

その後月末恒例の銀行への入金等を済ませて、帰宅したら1時過ぎだった。
掃除するつもりが眠すぎて昼寝。
トイレの夢で目が覚めて、ぽけーっとして、夕飯つくって食べた。

なんて大雑把な切り方なんだろう。グリーンカレーとグレープフルーツ。
0904251.jpg

っとここまで書いて間違えてブラウザを閉じてしまった。
たいしたこと書いてないけど若干凹んだ。が、FC2の機能で自動保存されていた。よかった。


肉球キーカバーが劣化したので、そろそろ新しいの欲しいと、スーパーのガチャガチャを
さらっと見ると発見!
あんまり見かけないので、すごい、これは運命だわと思って、即行買った。

ガチャガチャ慣れしてないので、ボールを取り出せなくて、
大人一人、ガチャガチャの前でかがみこんで恥ずかしかった。

0904252.jpg

今日中に家をすっきりさせないと、気分がすっきりしないので、今から掃除やるぞ宣言。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク