スポンサーリンク
23
2009

ずーっと寝てたい

CATEGORY現在事務員
昨日は日記書いてから朝までずーと寝てたけども、やっぱり治らん。
しかもまだ眠い。

咳や鼻水がでるわけじゃないけども、頭痛と吐き気と眠気がくる風邪
ってのもあるのかなー。

今日は仕事頑張らないとやばい。

しかしねむい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

ベルガ  

頭痛と吐き気が来る風邪はありますよ。熱(もしくは微熱)による眠気かもしれません。お大事に~。

2009/04/23 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

匿名  

頭痛と吐き気と眠気。
妊娠した時にそうなりました。
せりさんは子供とか考えませんか?

2009/04/24 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ベルガさん
おかげさまで、気持ちが悪いのは治りました^^
今になって喉が痛くなってきたので、風邪の時間差攻撃っぽいです。

>匿名さん
そうなんですかー。
子どもは考えてません。自分でいっぱいいっぱいです。

2009/04/25 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク