スポンサーリンク
21
2009

4月の食費その6

CATEGORY現在事務員
4/19の買い物
0904192.jpg

たけのこの水煮 ¥198
青海苔 ¥176
コーン缶 ¥108

小計 ¥482

4月の食費 ¥7890


マクド勉強で食べたもの。クーポンでシナモンメルツ。
0904191.jpg

この画像を自宅宛に携帯メールで送ろうとしたら、通信できなかった。
携帯が壊れたのかと思って焦っていたら、まわりの知らない人が「ソフトバンクおかしくない?」
と「そう!さっきから繋がらないー」と言い合っていたので、ソフトバンクの障害かとほっとした。

周りを見渡すと同じように携帯みながら焦ってそうな人がちらほらいて、勝手にソフトバンク
仲間だねと親近感をもった。

全ての会社の携帯が、電波障害とかでいっせいに繋がらなくなったらさぞかしパニックに
なるんだろうなぁ。


あーあ。手が滑って、お皿をかけさしてしまった。
0904193.jpg

日曜の夜は野菜中心だった。
0904194.jpg

月曜は春きゃべつとベーコンのアンチョビソースパスタ。
0904201.jpg

こうやって見たら結構小さいな。
手足が可愛い。
0904202.jpg


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク