スポンサーリンク
05
2009

4月の食費その2

CATEGORY現在事務員
4/5の買い物
0904052.jpg
ポポロスパ500g×2P ¥300 福引で野菜の形の消しゴム(消せないやつ)が当たったけど、受取拒否。
納豆3P ¥85  納豆大ブーム。
卵入り納豆4P ¥82  お買い得。
もみのり ¥158  納豆必需品。
ポッカレモン100 ¥398  野菜ジュース用レモン汁。

小計¥1,023

0904053.jpg
りんご5個 ¥398  野菜ジュース用。
きゃべつ ¥198  野菜ジュースで消費が激しい。
白菜1/4 ¥158  春は野菜が高いよな。
低脂肪乳500ml ¥105  
鶏がらスープの素 ¥178  あれ?値札は¥198だった気がする。
オクラ2P ¥200  納豆ブームなので。飽きるまでオクラ納豆食べる。
ピーマン4個 ¥100

小計¥1,337

4月合計¥5,749 当分買い物はいいです。


ブックオフで本や漫画を売ってきた。(画像手前)
0904051.jpg

彼の実家の大掃除をやりかけているので処分するものがたくさん出た。
(あまりにも状態がひどいのは捨てた。)
あと、自分がブックオフで買った本。

値段がついたのは51冊で¥2,100になった。
値段がつかなかったのも10冊以上あった。
処分を依頼してきたけど、それも売るんでしょ、と思っている。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク