スポンサーリンク
05
2009

今日こそ髪を切る

CATEGORY現在事務員
この時以来、美容院に行っていない。

前にずっと通っていたところには今更戻りづらいくて、行く店が思い浮かばなくて
先延ばしにしていた。

最近、ごくごく稀に髪を下ろしていると、「下ろしてたほうがいい」と言われる。
見慣れないからというのが大きいだろうけど、そっちの方がいいと言われると調子にのる。

前の職場以前は、おろしてる方が普通だったのに、すっかり最近は束ねてばかりだった。
なぜかというと、前回の美容院のカットがいかにも「おかっぱ!」って感じで気に入って
いなかったので。

ならば、早くきりにいきゃあいいのに、伸ばし伸ばしでもう半年以上。
もう本当に乾かすのも大変だし限界なので、切ることにした。
切ることにしてから、電話が嫌で2週間ぐらいまた伸ばし伸ばしだったけども
昨日勇気を出してやっと予約した。
たまたまちらしが入っていた美容院で初回のみ安い。

はぁぁ美容院は苦手だけども、さっぱりするだろうから、行ってきます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

koyan  

すっかりおかっぱになりましたという結果報告お待ちしています^^)

2009/04/05 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>koyanさん
koyanさんの期待を裏切って、若者になってきましたよ。
「今、おかっぱみたいなので、段(という言い方が古臭いけど)
入れてください」と最初に言いましたw

2009/04/05 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク