スポンサーリンク
24
2009

電車一本

CATEGORY現在事務員
昨日は仕事が遅くなってしまったけど、電車一本遅くして、マクド勉して帰った。

昔、学習塾の事務をしていたときに乗っていた時間の電車だ。
その仕事は昼1時半から、終わりがその時間だった。

途中で勉強のため(当時は公務員試験勉強中)、勤務を週3にしてもらったけど
月給が変わらなかった。タイムカードも何もない適当会社。楽だったなー。

ただ、仕事歴はそこが一番長いのにあまり身についたものがない。
就職活動で履歴書見られても、ここについては印象薄いのか、ほとんど聞かれることがない。

仕事しながら勉強するにはとてもいい環境だったので、それはそれでいいか。


帰宅が遅かったので、また鶏肉焼いただけだ。
先週も同じメニューの日があったけど、大葉が残っていたので、使い切れてよかった。
0903231.jpg

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

はせがわ  

奥谷せりさんへ

家計簿の付け方、とても参考になりました。
むぅちゃん可愛いっすね!
1000万目指して踏ん張ってください!
応援してます^^

2009/03/24 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>はせがわさん
ありがとうございます^^
むぅちゃんはいいでしょう♪

2009/03/25 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

のじ  

私もむぅちゃん大好き。
せりさんも大好き。

だから「息をしててすみません」なんて、
心配で仕方ないので、
そんなこと言わないの。

よわよわのせりさん、応援してるよ!

私も心配事ばっかだし、
どうしていいかわかんないけど、
なんとか1日を過ごしてるって感じ。

よしよし、なでなで。

2009/03/25 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

豆お  

せりさんは、守ってあげたいって思わせる様な女性ですねw
多分・・・w

ほんとに、よしよしなでなで・・・・
したいわw
泣いていいんだよw
俺も、精神の上下が激しいけど・・・
せりさんもおれ以上に激しそうですね・・・
まぁ、これは性格だからしょうがないですねよね

2009/03/26 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

ちょっと書き直しします・・

>のじさん
どうか心配しないで下さいねm(_ _)m
私は大袈裟なところがあるし、気分の上下激しいし、
心配してくださっても本人はけろっと立ち直ったりする
ので、何だか申し訳ないです。
応援&なでなでありがとうございます^^

>豆おさん
実物は守ってあげたいなんて思わせる余地のない女なので、
WEB上で、そう思っていただけると嬉しいですw
ほんと、何かの拍子に性格とか考え方とかがらっと
変わりませんかねぇ・・

2009/03/28 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク