スポンサーリンク
22
2009

堕落した日曜日

CATEGORY現在事務員
ぐすぐすん。だめだめだー。
今日は先週の日曜に続いて、一日のほとんど寝ていた。

何もする気がおこらず(といっても食欲はあるから大丈夫)、寝ていた。
風邪を治すためだと思えば、罪悪感もないかと思いきや、風邪、一向によくなってないし。

マクド勉強もいかなかった上、家でもやらなかった。

バナナ、でか!
0903222.jpg

昼、えのき明太子スパ。
09032211.jpg

夜は煮込みラーメン。(野菜いれすぎ版)
画像が汚いので載せられないや。

炭水化物とりすぎだな。食べては寝ていたな。

寝たら寝たで、休みになにもできなかったという落ち込みがあるし、
寝なかったら寝なかったで、休みに疲れがとれなかったという後悔があるし、
考え方というか心というか。
そのへん、どうにかしないと、どうにもならない。

低迷中・・
浮上することなんてあるんだろうか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ベルガ  

「よく遊びよく学べ」って言葉は、もしかしたら
「寝るときは寝る、休むときは休む、遊ぶときは遊ぶ」って
徹底しろってことかもしれませんよ~。
今日は、勉強しなかったから、休んだ、ってことで。
せりさんは、もしかしたら休むことが下手なのかも?

2009/03/23 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ベルガさん
徹底できたらいいなぁと思います。
どれも中途半端^^;

寝すぎもよくないみたいで、月曜だるかったです~。
今週末は有意義に過ごしたいですわ。

2009/03/24 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク