スポンサーリンク
18
2009

残業は勉強の敵

CATEGORY現在事務員
長めに残業すると、電車の時間を言い訳に、勉強しなくなってしまう。(マクドに寄らない)
昨日は勉強するには短く、ただ電車を待つには長い時間があったので、駅のそばの
スーパーをぐるっと視察。

視察だけでは終わらず、安かったのでついつい購入。
0903171.jpg

大根 ¥88
えのき2袋 ¥98

合計 ¥186
3月合計 ¥7362

あーあ、まだいっぱい食べるものがあるのに。
きのこに惹かれすぎ。


黄色い食卓だった。
0903172.jpg

サラダが激うまだった。
キャベツ・玉ねぎ・コーン・パプリカ・ツナ缶+激うまドレッシングの残り(クックパッドより)↓
Cpicon ★教えたくない!!激ウマドレッシング★ by blacksmith

グリーンカレーは何故か黄色だった。
安いココナッツミルク缶にしてから、さらっとしている。スープカレー度が高い。
油分が分離している。やっぱり安いからかなー。


月曜、異様にテンションが高かったのだけど、いや言い直せば元気だったのだけど
1日しかもたなかった。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

のじ  

昼休みに野菜を買いに行きました。
処分品でセリを1袋20円×2、モヤシ40円購入。
帰ってきて夕飯食べたら作る気がおきない。
セリってどうやって調理するのがいいのでしょうか?

せりさんみたく、サラダたくさん食べなきゃ。
野菜食べてないから、太ってきたような。

2009/03/18 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>のじさん
おぉ安く買えましたね^^
お返事遅れてごめんなさい、もう食べちゃってるかも
しれませんね。
そして、私はセリは葉っぱ味が苦手で買わないんですよ。。
おひたしぐらいしか思い浮かびませんm(_ _)m

2009/03/20 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク