スポンサーリンク
14
2009

あなたも太ったね

CATEGORY現在事務員
まるまるして美味しそう。
0903141.jpg

黄色は肥満遺伝子を持っているらしく、太りやすいから注意ってどこかで見た。
夜中走りまくっているので、まあ大丈夫だろう。

さて、早起きしたわりにだらだらしてしまった。そろそろ掃除やりますか。

5 Comments

のじ  

むぅちゃん、たべちゃいたい。
私にとっても癒されます。
職場、イヤでしょうがない病が治りそうにありません。
何とか他でごまかそうと思っても、なかなかだめです。
あああ・・・。
乗り越えなくちゃなんだけどね。
せりさん、ブログ楽しみです。
ありのまま、気負わないで書いてください。
自分だけじゃないんだなって楽になります。

2009/03/14 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

小雪  

はじめまして、

ブログを始めて今日で7日目?です。

今日は色んな人のブログにあいさつしてます。

ブログって本当に色々あって参考になりますね。

わたしのブログは禁煙日記?だけど、

よかったら一度遊びに来てね。

http://kinensurumade.seesaa.net/

応援ポチッとクリックして行きます♪

2009/03/15 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>のじさん
私も他でごまかそうとしては、他に楽しみが思いう
かばない状態でして、ダメ極まりないですよ。
なんとか乗り越えたいんだけど・・

>小雪さん
禁煙がんばってください~

2009/03/15 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/15 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ほんとに遅くなってごめんなさいね。
早速のコメントありがとうございます^^

2009/03/15 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク