スポンサーリンク
08
2009

日曜日

CATEGORY現在事務員
調子が悪い。
でも調子の悪さに浸っていてもしょうがない。脱したいとは思っている。
どうすればいいんだろう。
私はこの先どうなりたいんだろう。どうなれば満足するんだろう。


今日捨てたもの。
ステッパー。古い携帯。
0903081.jpg

壊れた靴。
0903082.jpg
これは教員の就職活動の時だったっけ、結構活用した。最近は通勤用にしてた。
ストラップ部分が取れた上にヒールも傷だらけになったので、お別れです。

壊れたファンヒーター。
0903083.jpg

まだまだ家にゴミがあって、月末まで捨てられないので、捨ててすっきりするのがちょっと楽しみだ。


ソフトめん38円を買ってきた。
0903085.jpg

昔なつかしいの給食メニューというけど、自分自身の給食にはソフト麺はなかったな。
教員時代に食べたのが初。結構好きだった。

作り置きしていたキムチ鍋に投入。
0903086.jpg

こしのないうどん、って感じだったけども、合った。美味しかった。


今、負のスパイラルで、FXもうまくいかなければ、仕事も調子悪く、そうなると勉強への
モチベーションも上がらず、食に走って、一時的には満足するけども体重が増えて後悔する・・
の繰り返しだ。

なんとか脱したい。
脱するにはどうすればいいのか。
(とりあえず、食に走るのやめようよ。)

よく、子どもの時、「明日目が覚めたら性格とかがらっと変わってて、明るく前向きになっていて
楽しく過ごせますように」と妄想していたけども、結局32年間変わっていないなぁ。

望むだけでは変わらない。
気にしすぎなところ、マイナス思考なところ、コミュニケーション下手なところ
年をとったら自然とよくなるのかと思いきや、そううまくはいかない。

努力しないと。
口ばかりで行動が伴わない。



牛乳・・期限がかなーり過ぎていたが、飲んでみて大丈夫そうだったので、ホワイト
ソースにした。本当に大丈夫か?

かぼちゃホワイトソース。パスタソースにするもよし。多分グラタンにするかな。
コンロ周りが汚いのは見逃して下さい。
0903084.jpg


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

オレンヂ  

いつも楽しみにしています^^
お金をかけすぎずに、手間をかけて、の
おいしそうなごはんが出てくるので、
勉強になります☆

FC2ブログを始めて日が浅いので、教えてください。
リンクをページに多く載せるにはどうすればいいですか?
管理しているのリンクサイトは、8つ以上登録しているのですが、ブログから見れるのが8つまでで、困っています。
時間があればで結構ですので、よろしくお願いします。

2009/03/09 (Mon) 04:29 | EDIT | REPLY |   

koyan  

私も最近、なにしてもダメ・・・。
久々に長いトンネルです。
はぁ・・・。
気にするなって言われても気にしますね(・c_・`)

2009/03/09 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

のじ  

FX、先が読めない。
もっと遅くにもう一回見てみよう。
含み損13万くらい。
ゴハン食べて、勉強します。
お腹空き過ぎると、眠くなるのは私だけ?

2009/03/09 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>オレンヂさん
FC2ブログのリンク機能、私は使ってないんですよ~。
いろいろ見てみたけど分かりませんでした。
参考にならなくてすみません。

私はブログピープルというのを使っていて↓
http://www.blogpeople.net/
これをブログのテンプレートに設置してるんですよ。
設置の仕方は、ブログピープルのFAQに詳しくのってます。

>koyanさん
koyanさんでもそんなことあるんですね~。
私も長すぎるトンネルです~。
はぁぁ。

>のじさん
FX本当に難しいですよね。。
勉強、昨日は風邪を言い訳にさぼりました。
おなかいっぱいだと眠くなるけど、空きすぎると眠くなるのは
はじめて聞きましたw

2009/03/10 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク