スポンサーリンク
01
2009

お腹が悲鳴を上げている

CATEGORY現在事務員
いくら野菜を食べようと、相殺はできないようで、昨日からお腹壊しすぎ。
先週からケーキ等をたくさん食べたので自分が悪い。
そうなると予想しつつも、好きなものを目の前にすると食べちゃう。大喜びで。

平日は便秘に困って休日はその逆。もう腸が相当傷んでると思われる。
今日はマクド勉強しようと準備は万端だったが、無理っぽい。やめよう。家でやろう。

昨日の戦利品。いや、戦ってない。大量に積まれてた。
0902281.jpg

玉ねぎ15個398円でまとめ買いした。玉ねぎは長持ちするからお買い得。


エラー続きだったファンヒーター。
3万換金の資金を元に、購入した。

0902282.jpg

9980円だった。
シーズン終わりに近いからか、選ぶ余地もなく、これしかなかった。
ちょうど1万円予算だったので満足だ。


それよりも、我が家の一角(彼パソ周り)が、変貌を遂げていた。

0902283.jpg

2画面だ!トレーダーっぽいw

写真ではあまり分からないけど、この部屋は4.5畳なのである。
こたつも置いてある。ファンヒーターも置いてある。でかいパキラも置いてある。
むぅちゃんの豪邸もある。
かなりきゅうきゅうになった。

でも思ったより収まりがよかったので安心した。

むぅちゃんも驚きですよ。
0902284.jpg


これからの予定。
・買い物に行ってさっさと帰ってくる。買い物ぐらいなら大丈夫でしょう。
・勉強する。最低限問題を解く+基本書少々。ごはんまでに。
・今後の貯蓄計画について書く。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

のじ  

元気になられたようで、安心しました。
私はしばらく憂鬱です。

2009/03/01 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>のじさん
そう元気でもないですが、休みの日は気が晴れます。
ありがとうございます。

明日からのことを考えると憂鬱ですが。。
お互い、いい気分転換を見つけたいものですね。

2009/03/01 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク