スポンサーリンク
24
2009

今日はごみの日

CATEGORY現在事務員
先週は週の初めの2日はそれなりにがんばれたのに、今週はどうもよくない。
昨日は勉強もせず、早くに帰ってきたが、無駄にだらだらしてしまった。

それでもいつもより早く寝て、朝早起きしようとしたのに、体がきつくて、目覚まし止めて
セットしなおして二度寝した。

昨日何もやらずに寝てしまったので朝やること(家事)がいっぱいある。
さっさと動かねば。。

昨日はしんどい連発してしまった。よくないな。
何なのだろうこの落ち込みは。
体調も悪めなので、風邪かな。
風邪ひきかけってことにして、体調がよくなれば、気分もよくなるでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク