スポンサーリンク
18
2009

題名すら思いつかない

CATEGORY現在事務員
いつも目覚まし前に目が覚めるが、今日は目覚ましスヌーズ2回目で起きた。

だるだるなので飲んでみましょう。
0902181.jpg

今日は早めに帰って早く寝よう。

さ、ちゃかちゃか動かねば。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

9 Comments

ミスト  

奥谷先生、授業中にチョーク食べないでね。

2009/02/18 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>偽ミストさん
チョークは美味しくないから、食べないから
大丈夫ですよん。名前変えてくださいね。

2009/02/18 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ミスト  

おじゃまします。

本物がまだ挨拶もせずに見ていただけだっていうのに偽者め・・・
変な挨拶になりますが、初めてコメントします(汗)
以前読者さんからこちらのブログを教えてもらってから、ちょくちょく見に来ては参考にさせて頂いてますよ^^
今後とも1000万に向けて頑張ってくださいねー。
私も奥谷さんには追いつけないと思いますが後を追って頑張りますb

2009/02/18 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>ミストさん
ほんと変な「はじめまして」になっちゃいましたねw
見てくださってありがとうございます。
お互い、目標目指して頑張りましょうね^^
ハム仲間としてもよろしくおねがいします。

2009/02/18 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ジュゴン  

 こんばんわ。

 栄養ドリンクは、寝る前に飲むか、お昼過ぎの少し疲れた時に飲むのが効果的ですよ。経験から言うと、朝の寝起きに飲んでしまうと、午前中に頑張りすぎて体力を使い果たしてしまい、夕方にはバテバテ状態になってしまいます。今日は一日大丈夫だったでしょうか?

 それでは、おやすみなさい。

2009/02/18 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/19 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/19 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/19 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>ジュゴンさん
栄養ドリンク、失敗でしたよw
通勤の歩きで既に体力使い果たしました。
もう午後だるだるで。
今度は飲む時間考えます^^;

>承認しなかった人
それは無理ですね。

2009/02/19 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク