スポンサーリンク
15
2009

昨日は何をやっていたんだろう

CATEGORY現在事務員
昨日は朝はすごくやる気で、コアリズムを長くやって汗をかき、シャワー浴びて
洗濯掃除と家事を済ませ、マクドで問題を解いてきた。

そして、買い物に行き、見切り品白菜やリゲイン等購入。

0902151.jpg

白菜50円だった。嬉しい。

リゲインは、ここのところ、体自体がだるくて、栄養ドリンク飲めばなんとなく気合入って
しゃきっとする気がするので買ってきた。MJ(FX業者ではない)という安いやつ。

午後は確定申告の準備をしていた。
もちろん白色申告なんだけどそれでもうんざりする。面倒だー。早く終わらせてしまいたい。
しかし、まだ準備も終わっていない。
気がつくと夕方になっていた。

ラーメンを生きがいにしていく私として、ラーメンを食べにいこうとした。
昨日は朝から、美味しいラーメン屋の油そばを食べようと決めていたのだ。

しかし、家を出たら、ご近所さん宅から煙臭が。
炭火焼の焼肉っぽい。
そしたらむしょーーーーーーうに肉が食べたくなってきたので予定変更。

焼肉もいいけど金額も考えて、野菜やお味噌汁やお漬物等が食べ放題のとんかつ屋へ行っ
た。結局牡蠣フライ定食を食べた。肉じゃないやん。

お腹減りすぎていて、写真を撮るのを忘れるほどだった。
豆乳ゼリーにきなこかけて黒蜜かけて、というデザートを食べ過ぎた。
食べ過ぎたけども今朝体重計ったら少し減っていた。

振り返ると、何もしていないわけではないなぁ。でも物足りない。

今日はどうすごそう。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

わた  

ラーメン道は奥深いよね。
って、自分最近ラーメン食べてない・・・
目指すは終着点、いつかいくでよ。

2009/02/16 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>わたさん
ラーメン屋さんて、どこでもいろんなお店があるからいいよね~。
最近ラーメンレポ見てないと思ったら食べてないんやね。
終着駅までぜひ!

2009/02/16 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク