スポンサーリンク
13
2009

あぷあぷ

CATEGORY現在事務員
20090213082517
自分の仕事の遅さと、どんどんたまっていく仕事と、もうあぷあぷしている。はぁ。

関係ないけど、電車で毎日みる可愛い女性が、今日はさらに可愛い。

画像はさらに関係なく、この前食べたサラダ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

10 Comments

うつ病  

ブログ拝見しました。たくさんあって悩み所ですがまた、立ち寄ります。

2009/02/13 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

匿名  

よお、約78万損したか、ざまあみろ、多少貯金があるからっていい気になってんじゃねえ、この豚。あんた小学校の先生やってたの、豚でも先生できるんだ。

2009/02/13 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>うつ病さん
お立ち寄りありがとうございます。
が、宣伝かなぁ。

>匿名さん
ちょっとにやっとしてしまいましたよ。
最近太りがちではあるけど、まだ豚じゃないんですよー。
二重とびも逆上がりも跳び箱もできます。

2009/02/13 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

エリエール  

久しぶりのコメントです。

なんだか変なコメントがついてますね。
小学生くらいの子がイタズラで書いたのでしょうか?

あまりにも稚拙なコメントで、一緒に見ていた友人と、
ついつい鼻で笑ってしまいました。(感じ悪いですね。)

色々と面倒になる時もあるかもしれませんが、毎日更新を
楽しみにしているので、これからも続けてくださいね。

2009/02/14 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ダメオヤジ  

たまに拝見させて頂いてました。

35歳までに1000万貯まると良いですね。
自分の目標は40歳までに1500万かな?
お互い貯蓄に頑張りましょう!

PS、リンクフリーとのことで
私ブログにリンクさせて頂きました。

また寄らせて頂きます。

2009/02/14 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>非公開コメントさん
いい節約情報ありがとうございます。
勇気がいりそうだけども参考にさせてもらいますー。

>エリエールさん
お久しぶりです。
いろんな意味含めてすみませんが、スルーでお願いしますね^^

>ダメオヤジさん
リンクありがとうございますー。
お互い貯蓄にはげみましょう!

2009/02/14 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

さるうで  

はじめましてヾ(*゜▽゜)ノ
私はせりさんよりちょっぴり・・・ちょっぴりお姉さんですが、貯金しなくちゃと思ったのは実に最近で。
もう少しお金が貯まったらFXをしてみようかといつも参考にさせていただいてます。
稚拙なコメントに対する対応が、天晴れですな(* ̄m ̄)

2009/02/14 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

pr  

仕事できないなんて…そんな風に思わなくていいですよ!

ダメだなぁ~って思った瞬間、せりさんは「デキル人」になってるんですからo(^-^)o(本当にできない人は驚く程何も考えてないんですよ~)

2009/02/14 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>さるうでさん
はじめまして。
FXは難しいと最近ひしひしと感じてますよ。
やるならば、余裕資金で(もしそれがなくなっても許せる
範囲で)することをおすすめします。
って人に言うのは簡単、自分はなかなかやめられません^^;

>prさん
いやいや、ほんとなってないんです(;_;)
例え、入った当初よりはできることが増えていたとしても
どんどんやることがたまってしまっているのは事実。
苦しいです。まだまだ無駄な時間が多いので見直したいです。。

2009/02/14 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク