スポンサーリンク
12
2009

絵文字

CATEGORY現在事務員
私は昔から、よほど用事がないと実家に電話しない。
電話で話すのがすごく苦手なのでつい避けてしまう。

でも、そういえば、私から電話しない限り、父からかかってくることはないのだと気づいた。
これまでは、ふと母からかかってくることがあったのだけども、もうないんだ。
そのうちかけようと思う。

とか思いつつも、今回はメールにしてしまった。
バレンタインのチョコを送ったので、父に携帯からメールを送った。

すると、なんと、これまで絵文字なんて使ったことなかった父から、2個も絵文字がついた
メールが来た。

「すごい!お父さんが絵文字使ってる!」と返すと、
調子にのって、絵文字満載のメールが戻ってきて思わず「誰やねん」と心の中で
つっこんでしまった。
メールをする知り合いでもいるのかなー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

りえ  

いつもながら
お父さん、可愛いですね~。
きっと、文字だけじゃ物足りないくらい
嬉しかったんでしょうね♪
ちなみに
どんな絵文字だったのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ミクシィでせりさんのところに
伺ってみました。
翌日、私のミクシィに
せりさんの足跡ついてるのを発見!
嬉しかったです^^

2009/02/12 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>りえさん
笑ってる顔とか、驚いてる顔とか、顔の絵文字を
乱用してたので笑えました。それまでは昔の電報みたいな
メールだったのにw

ミクシィは私はほぼ登録してるだけの状態ですねー^^;
みにきてくださってありがとうございます。

2009/02/13 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ゆう奈  

面白い日記ですね

思わず見入ってしまいました(笑)

応援!

ゆう奈より

2009/02/14 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>ゆう奈さん
応援ありがとうございます。

2009/02/14 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク