スポンサーリンク
08
2009

そろそろ朝かと思ったらまだ0時

CATEGORY現在事務員
昨日は、猿かというぐらいバナナ食べまくって(朝の日記ではまるであれだけしか食べて
ないみたいだけどもっともっと食べた。りんごも食べた。果物大好き。)、
10時半までに掃除するという宣言どおり掃除+洗濯+食器洗い+大嫌いな灯油入れ
+靴みがき+お風呂洗い等を済ませた。

朝から午後の用事に備えて、そわそわそわそわしていた。

その割には、家事を終えて、勉強しようとしたら、眠くて40分ぐらい寝てしまった。
緊張してるんだかしてないんだか。

そして午後からでかけてきた。

取材を受けてきましたー。(掲載されたら報告します)
楽しかったです♪ありがとうございます。
が、あんなのでいいんだろうか。


買い物をして、帰ったら気が抜けた。

前日、雇用統計の後、遅くまで起きてしまっていたので、もう眠くて眠くて何もやる気にならない。

夕飯食べて、よっしゃ寝まくってやると目覚ましもかけずに気合入れて寝たのに、
そろそろ朝かと思ったらまだ0時だった。生活のペースが変になっちゃうな。
もう1回寝ようかな。

明日はいっぱい用事を済ませたいので、睡眠でエネルギー補充したい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク