スポンサーリンク
05
2009

眠い

CATEGORY現在事務員
首のすじを軽く違えて5時に起きてしまった。
でも、起きたら痛いの治まってきた。よかった。

昨日はマクドへ行った。問題解く時間は短縮されたけど、今回はもっと基本をおさえる
んだった。ちょっと問題おやすみして、基本書やった方がいい。

よせ鍋の素で鍋を食べた。
0902041.jpg

野菜を沢山とれるので、冬は毎日鍋でもいいわ。

ほんと、一度座るとだめだな。ごはん食べてそこに座ってからもう動く気がなくなってしまう。


自分の仕事の遅さが嫌になる。
どうやったらスピードアップできるだろう。
清掃のバイトにしても、お惣菜のバイトにしても、素早く動けばスピードアップできたけども、
事務の場合は?

頭って動かそうと思っても素早く動かないよなー。困った。
かなり仕事がたまってきた。


ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

koyan  

事務仕事のスピードUPかぁ。
両手で電卓・・・。
あかん小室みたいや。

2009/02/05 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷  

>koyanさん
小室・・想像してしまいましたw
せっかく提案してもらったけど却下ですw

2009/02/06 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク